トップに戻る>コードトランスポーザー

テキストタイプのコード譜をボタンひとつで移調します。

便利な入力パレットで自由自在に編集できます。

編集したコード譜をスマホサイズにデザインされたウィジェットにして、移調機能ごと自分のwebページに貼り付けられます。

※異名同音を正しく変換するために移調は五度圏を使って行います。

※移調するのは半角の英字「A B C D E F G」のみなので、歌詞やリハーサルマークには全角の英字を使えば、誤変換されなくなります。

Code Transposer
何も選択されてないときは全文を移調します。
部分選択すれば選択範囲だけを移調できます。
Free Widget by rarenote

入力パレット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ver 2.1.1

上のテキストエリアでコード譜を編集後、ウィジェット生成ボタンを押すと、下のテキストエリアにコードが生成されますので、コピーして自分のページに貼り付けてください。


※使用例
スマホ対応 無料コード譜表示サイト「コードモバイル」

※無料でご利用いただけます。

※ブログやwebページがHTMLモードに対応している必要があります。

※ブログやwebページでjavascriptが動作する必要があります。

※1ページにひとつしか使用できません。

※歌詞を掲載する場合は権利者の許諾を得てください。

※本ウィジェットは該当テキストエリア内の該当文字を書き換える単純なものですが、ご利用のWebページの予想外の仕様による誤動作について当サイトは対応できません。ご利用前にWebページのバックアップをしてください。

※本ウィジェットを利用することによって、下記の免責事項に同意したものとみなされます。

1.当サイトは、本ウィジェットの誤動作、不具合、中断、その他の瑕疵について責任を一切負いません。
2.本ウィジェットの利用は利用者の責任において行うものとし、利用者に生じた一切の損害について賠償責任を負いません。
3.本ウィジェットを利用することにより第三者から権利侵害を理由とする訴訟、その他のクレームが利用者に寄せられた場合には、自己の責任と負担においてこれに対応するものとし、当サイトは一切関与しません。

Copyright (c) レアノート