ネットバンキング

トップページへ

手数料無料で、どこへもでかけずに決済できる、当サイトが利用しているネットバンキングの銀行口座を紹介いたします。(UFJ、ゆうちょ、楽天)


1.手数料無料

当サイトで利用している銀行では同じ銀行間の振込み手続きは無料です。

三菱東京UFJダイレクト(TOPページ)(ネットバンキング)同行間無料

ゆうちょダイレクト(TOPページ)(ネットバンキング)同行間、月5回まで無料

楽天銀行(TOPページ)(ネットバンキング)同行間無料


2.インターネットを使って自宅で手続きできる

インターネットの環境があれば、わざわざ銀行に出かける必要がありません。
慣れてしまえば手続きは5分で完了できます。

当サイトではJASRACへの報告書類を作るために、通帳記入をしに3ヵ月に1度銀行に訪れますが、後は全部自宅で手続きをしています。

もちろん休日でも手続きできますし、時間外手数料も取られません。


3.必ず証拠が残る

大手銀行にログが残りますので、お客様が行った手続きは必ず証明されます。
万が一の伝達ミスがあっても安心です。
※当サイトはサイト設立から今まで、同じ口座を使い続けています。


4.もちろん口座開設も無料です。

口座を作るまでは少しだけ手間がかかるのですが、1度作ってしまえばとても便利で、他のネットショップでのお買い物にも大変役立ちますし、どれかひとつでも持っておくと得することが多いので、手数料無料の銀行でのネットバンキングの口座開設をお奨めいたします。


5.現金で振込みたいとき

現金で手続きしたい場合はお近くの郵便局のATMを使って振り込むのが、この記事を書いている時点で最も安いと思われます。(料金は変わることがあります。)

ゆうちょ銀行(通常払込み)
ATM扱い
払込金額5万円未満=80円